Kindle本ストア10周年キャンペーン

アマゾンの電子書籍【最大50%OFF】Kindle本ストア10周年キャンペーン開催中

アマゾンの電子書籍、Kindleストアで『Kindle本ストア10周年キャンペーン』が開催されています。セールでは大型の1万冊以上が対象となっており、英語・英会話関連のほか幅広いジャンルで50%OFFなどの割引が行われています。

10月25日までの期間限定になっていますので、気になる一冊のある方はお早めにチェックしてみてください。

Kindle本ストア10周年キャンペーン

セール会場
https://amzn.to/3D6zzCv

 

ここでは、英語学習に役立つ書籍や英会話・リスニングに使える電子書籍などをご紹介しています。

英語対訳で学ぶ日本

日本の歴史、文化や特色など111項目を英語で対訳。1項目ずつがすべて見開きになっており、左側には400字未満の日本文、右側にはその英訳文が掲載されています。巻末の付録には、「日本の世界文化遺産」17か所の英語対訳付き。小中学生でも読み進められるやさしい英語で書かれており、英語と歴史の2度美味しい一冊です。

英語でネイティブみたいな会話がしたい!

学校の教科書にはないTVドラマにでてくる面白い表現が全390項目、ダイアログ形式に日常会話やビジネスシーンなど、ベーシック表現とネイティブ表現があり解説も丁寧。音声DL付きでリスニングにも最適。収録は約80分。

たった4時間でどんな相手とでも英語が話せる6つのルール

短期間で英語が上達するイディオム、文法を知らなくても大丈夫な「大人のための5歳児英語」法。「言いかえ力」をつけたい人におすすめ。英語力を高めたいきっかけになりそうな一冊。

英語は20の動詞で伝わる

必要最低限な20の動詞の使い方を実例とともに紹介。基本の動詞が日常の中で使われる用法とともにまとめられているので手元においておくと便利な一冊です。

10万組の親子が学んだ 子どもの英語「超効率」勉強法

音声をかけ流して、暗唱、素読するだけのシンプルな英語学習、実践方法のヒントに。

一度読んだら絶対に忘れない英文法の教科書

国内トップ通訳者兼超人気英語講師による大人気授業を書籍化。公式を使わずに、be動詞から関係代名詞までを1つのストーリーで理解することでネイティブの思考が勝手に身につく、“新感覚”の英文法の教科書。英文法の成り立ちを分かりやすく記した一冊です。

イラスト記憶法で脳に刷り込む英単語1880

TOEICに的を絞ってイラストを眺めながらイメージで覚える単語集。子供の英単語学習にも使えそうです。



0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に「ディズニーの英語システム」無料サンプル配布中です。「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるプログラムです。

「ディズニー英語システム」無料サンプルプレゼント!