【最大50%OFF】Kindle 語学・教育関連本キャンペーン

【期間限定】Kindleで語学・教育関連本が最大50%OFF!おすすめの書籍はこれ!

アマゾン・電子書籍Kindleのセール情報です。

Kindleで語学・教育関連本がお得に手に入るチャンスです。2024年2月9日から2月22日まで、日本時間で23時59分までの期間、1,000冊以上のKindle書籍がお得に購入できます。話題の書籍もたくさんセレクトされていましたので、ご購入を検討されている書籍のある方はぜひお見逃しなく!

詳細はこちらからご覧ください。

【最大50%OFF】Kindle 語学・教育関連本キャンペーン

【最大50%OFF】Kindle 語学・教育関連本キャンペーン
https://amzn.to/4bCSXWY

期間:2024/2/9(金)00時00分~2024/2/22(木)23時59分(日本時間)

以下は、今回のキャンペーンの中から書店でも人気の書籍の一部をご紹介しています。

バイリンガル版 君の名は。

「バイリンガル版 君の名は。」は、新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」を英語で読むためのバイリンガルコミックです。
高校生の日常と非日常が交差するファンタジーストーリーで、自然な英会話やあの名ゼリフが英語でどうなっているのかを楽しむことができます。何度も耳にしたセリフだから、英語が苦手な人でもスッと頭に入ります。

その英語、本当にあってる? ネイティブならこう答えます

SNSで大人気のKevin’s English Roomが、日本人がよく間違える英語のポイントをわかりやすく解説します。
「How old are you?」は失礼な質問? 「must」と「have to」のニュアンスの違いは? など、日本人が使いがちな英語表現が、実際にはネイティブにどう聞こえているのか、気になりませんか?この一冊が、そんな不安をすっきり解消します。

カラー改訂版 世界一わかりやすい英単語の授業

スタディサプリの人気講師、関正生先生が教える、 英単語の授業がカラー版になって新登場。この本では、イラストや例文を使って、 英単語のストーリーやロジックを楽しく学べます。英単語をただ暗記するのではなく、ネイティブの考え方や感覚を理解することで、英単語の意味や使い方も自然に身につきます。

あいうえおフォニックス 英語の母音をひらがな5つで完全攻略!

英語圏の子供たちが最初に学ぶフォニックスを、日本人にもわかりやすく教えてくれる本です。YouTubeで大人気のバイリンガル・キッズ、アリーとファジーの楽しい動画を見て、ネイティブの発音を真似しましょう。本にはQRコードがたくさんついているので、スマホで簡単に動画が見られます。英語の母音を楽しく身につけると、英語が「通じる」ようになりますよ。子供から大人まで、英語の発音に自信をつけたい人におすすめの一冊です。

英検3級 でる順パス単 5訂版(音声DL付)

「英検3級でる順パス単」は、英検の出題傾向を分析して、よく出る単語と熟語を「でる順」に並べた単語集です。無料の音声もついているので、正しい発音を聞きながら覚えられます。テストもあるので、自分の学習状況をチェックできます。難しい漢字にはふりがなもついているので、読みやすいです。別冊の「MY WORD BOOK」で、自分の苦手な単語を書き込んで、自分だけの単語帳を作ることもできます。英検3級の単語を効率的にマスターするなら、この本が一番です。

英検3級 文で覚える単熟語 4訂版(音声DL付)

英検の単熟語を文章を通して学べる単語集です。英検3級レベルの長文を読みながら、単熟語の意味や使い方を理解できます。テストもついているので、自分の進み具合をチェックしながら読解力も同時に鍛えられます。無料の音声もあるので、発音も確認できるのでリスニング対策にもおすすめ。。難しい漢字にはふりがなもありますので小学生の方でも参考になると思います。

その他、KADOKAWAのおすすめタイトル、旺文社のおすすめタイトル、講談社のおすすめタイトルなどキャンペーンページでは50%OFFされた書籍が出版社ごとに紹介されています。

【最大50%OFF】Kindle 語学・教育関連本キャンペーン
https://amzn.to/4bCSXWY



0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に「ディズニーの英語システム」無料サンプル配布中です。「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるプログラムです。

「ディズニー英語システム」無料サンプルプレゼント!