子どもの英語

子供の英語学習に役立つ無料動画やアプリ、教材などのレビューの他、幼児期から親子で取り組む様子なども綴っています。

子供英語教材

Amazonキャンペーン ギフト券購入で最大1000円クーポン

投稿日:

Amazonキャンペーンのお知らせです。

Amazonで商品を購入予定で、まだギフト券を使ったことのない方が対象ですが、エントリー後、ギフト券5000円以上購入すると最大で1000円のクーポンコードがもらえます。

対象期間:2015年10月5日(月)00時00分から2015年11月30日(月)23時59分(日本時間)まで

2015-10-25_005544
Amazonキャンペーン エントリーページ

前回、9月に行われたキャンペーンでは3000円で500円のクーポンだったので、今回の方が少しお得でしたね。

すでにギフト券を購入したことのある人は対象外となってしまいます。また、エントリー前に購入してしまうと対象にはなりませんから注意が必要です。

 

ギフトキャンペーンでクーポンをもらうまでの流れ

ステップ1:エントリー

はじめにエントリーページよりキャンペーンに参加するボタンをクリックします。

このとき、対象者かどうかの確認ができます。
「エントリー完了しました」のメッセージが表示されるとOKです。

ステップ2:ギフト券購入で300円クーポン

Amazonギフト券ストアで購入できるAmazonギフト券が対象となります。期間内に同一の注文で対象商品を合計5,000円以上を購入が条件ですので、Amazonのギフト券売り場で5,000円以上のギフト券を購入すればクーポン対象となります。

前回エントリーしてクーポンを受け取った時は、
Eメールタイプのギフト券を購入しました。

1回の購入で5,000円以上とありましたので\5,000以上のボタンで設定します。

約7日後にメールで300円のクーポンが送付されてきます。

クーポンは次回商品購入時に使うことができます。

ステップ3:ギフト券のプレゼントで700円クーポン

前回と違うのはここからです。

今回は受け取る方のアカウントにギフト券番号が登録されるとさらに700円のクーポンがもらえる仕組みです。

人に贈るギフト券のPRが目的のキャンペーンですから当然といえば当然。前回のように自分で自分に送っても今回は300円だけです。

ですが、ご家族でアカウントを複数持っていたり中の良いお友達同士で送りあったりするのはOKです。

Amazon商品を2割お得に購入できるわけですから、気の合うお友達と交換しあっても良さそうです。

 

最後に

対象条件がキャンペーンページに書いてありますので、購入予定者は一度良くごらんになった方が良いです。

例えば、

10,000円分購入して、6,000円分自分のアカウントにつけて4,000円分送っても700円のクーポンは発行されません。

この機会に大切な人にギフト券を贈りたい方は、直接配送するタイプと自宅に一度配送するタイプがあります。

相手がアカウントにチャージした後に700円分のクーポンが発行されますので300円とは若干タイムラグがあるかもしれません。

複数のものを購入する予定のある方は、ご家族で贈り合えばかなりお得に購入できるキャンペーンです。







-子供英語教材

  オススメ

関連記事

7+English(口コミ)

7+English(口コミ)七田式英会話教材を1週間使ってみた感想

7+English 口コミ からここを訪れる方が増えているようなので、先週から使っている七田式英会話教材7+Englishを1週間使ってみた感想をお伝えしたいと思います。 7+English (セブン …

プログラミングロボ コード・A・ピラー

Amazonによる『知育・学習玩具大賞』子供のおもちゃ選びの参考に!

Amazonの「おもちゃ&ホビー」カテゴリで扱っている400万点以上のおもちゃや知育・学習玩具の中から、『知育・学習玩具大賞』が選定されていました。 カスタマーレビューが4件以上ついて星の数が4点以上 …

無料で楽しめる英語学習者向けサイト『Turtle Diary』

無料で楽しめる幼児~小学生英語学習者向けサイト『Turtle Diary』

無料で幼児~小学生向けに英語学習のためのコンテンツを利用できるサイト『Turtle Diary』をご紹介します。 以前、フォニックスを学べるサイトとしてご紹介したことがあるのですが、少しリニューアルさ …

英語の聞き流し

子供向けおうち英語の聞き流しCDで自然に英単語を学ぶ

英単語を自然に学ぶ一番の近道は毎日英語を聴くこと。 子供は特に、これ以外にはありません。 新しい言葉やフレーズの出会いを増やすことで、聞き覚えのある英単語がどんどん蓄積されていきます。 一度聞いた英単 …

ブルーライン英語ノート

小学生におすすめ!英単語をきれいに書ける英語ノート

子供の英語学習を見ていて、つい忘れがちになってしまうのがアルファベットのライティングかもしれません。 ノートを見ていると文字のバランスが悪かったり、ひとかたまりであるはずの単語がばらけていたりと見返し …




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ