子どもの英語

子供の英語学習に役立つ無料動画やアプリ、教材などのレビューの他、幼児期から親子で取り組む様子なども綴っています。

子供英語教材

子供向けアルク人気教材がセット割『親子で英語!キャンペーン2016』

投稿日:2016年8月1日 更新日:

英語学習講座や書籍でお馴染みのアルクが親子英語向けにお得な割引キャンペーンを行っています。

初めて英語にふれるお子さん向けDVD、子供の自由な好奇心を刺激する音が出るペン付き絵じてんのセットや、使い勝手の良い学習教材がセット割引で購入できます。

夏休みの英語環境作りに教材をお探しの方にはチャンスかもしれませんね。

小学生向けの単語学習のキクタンや親子英語のトレーニングブックなど書籍のセットも割引クーポンが発行されています。ご購入予定の方はチェックしてみてください。

[アルク公式] 英語教材・子ども英語

「はじめてえいごはDVDから!」セット

下の2つがセットになった割引キャンペーンです。
個別に買うより8,700円お得に買えます。

『アルクのabc DVDボックス』

アルクのabc DVDボックス

乳幼児から6歳くらいまでを対象とした英語耳を作るDVD通信講座です。日本語音声なしのDVDで、英語のリズムやセンスを身につけられるようになっています。

DVDは6枚で計24パートそれぞれが完結した内容でどこからでも楽しめるようになっています。

『えいごで日本昔ばなし DVDと絵本セット』

えいごで日本昔ばなし DVDと絵本セット

お馴染みの日本の昔ばなしが9話と英語チャンツが1つ収録されている特製ボックス入のDVD絵本セットです。

ももたろう
にんじん、ごぼう、だいこん
きんたろう
ねことねずみ
ぶんぶくちゃがま
かさじぞう
ふくろうのそめものや
うらしまたろう
クッキーとったのだあれ?

日本語で知っている内容を、英語で改めて聴きながらストーリーを追いかけることでリスニングとリーディングの力をつけるよいきっかけになると思います。

 

「音絵じてん+むかしばなしDVD」セット

英語ペン付きのえいご絵じてんとむかしばなしDVDのセット割引です。
こちらは4,700円お得に買えます。

音絵じてん+むかしばなしDVD

『音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん』

知りたい単語の発音がすぐに聞けて効率良く学べるのが魅力ですが、子供がとっても喜ぶ教材の一つです。

単語だけでなく、会話やチャンツ、歌やクイズなど多彩なコンテンツで長く付き合えるえいごじてんです。

はじめての辞典として楽しく辞書引きに慣れることができそうですね。

その他にも、1,000円クーポンをもらえる書籍セットもいくつか用意されていました。ご購入予定だった方はよい機会になりそうです。

今年の夏は、親子で英語!お得なキャンペーン8/31まで







-子供英語教材

  オススメ

関連記事

学生向け電子辞書シャープBrainとカシオEX-word

学生向け電子辞書シャープBrainとカシオEX-wordで性能・収録辞書を比較してみました

電子辞書といえば高校生や中学生だけでなく小学生でさえ持つ時代です。せめて小学生くらいの間は紙の辞書をめくって調べることを覚えてもらいたいと思いますが、今や電子辞書の機能は文字や意味を調べるだけでなく、 …

アマゾン人気書籍「英語の発音」

英語の発音をしっかり学べる人気の書籍TOP5

アマゾン売れ筋ランキングより「英語の発音」カテゴリでベストセラーになっている人気書籍TOP5のご紹介です。 英語の発音に特化した本だけあって、どの本にも音声データが付属されています。多くの読者が高く評 …

スタディサプリENGLISH

スタディサプリENGLISHにオートリスニング機能が追加!Amazon®ギフト券もらえるキャンベーン中

スタディサプリENGLISHにオートリスニング機能が追加されました。 英語学習アプリとして、このスタディサプリENGLISHをスマホに入れて学習している方も多いと思います。 AppStore 「教育カ …

プライムイングリッシュ

英会話教材プライムイングリッシュのCDが留学前や海外出張におすすめな理由

英会話教材プライムイングリッシュが届いてから1ヶ月、毎日少しずつリスニングと発音練習に取り組んでいます。 取り組むと言っても1日5分~10分、CDから流れてくる音声を聴きいてテキストを眺め、流れてくる …

ホントにわかる 中1英語

3単元のsの付け方を中学生向け英語学習動画でおさらい

英検4級の過去問題を子供と一緒に見ていて気になったのが三単現のsの問題。 英検5級の勉強や英会話スクールでも散々やっていたと思うのですが、たまに練習問題をやらせてみると、この三単現の部分が覚えられてい …




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ