子どもの英語

子供の英語学習に役立つ無料動画やアプリ、教材などのレビューの他、幼児期から親子で取り組む様子なども綴っています。

子供英語教材

アルクで4,500円クーポンプレゼント中

投稿日:2015年2月21日 更新日:

アルクでは創業45周年記念として、アルクのウェブサイトで1回2万円以上(税込)のお買いもの(通信講座・セミナー)にご利用いただける、4,500円クーポンをプレゼントしています。

キッズ英語では
・エンジェルコース
・アルクのabc DVDボックス
・こどもえいご おまかせパック

その他にも、
・ヒアリングマラソン・ジュニア シリウス
・1000時間ヒアリングマラソン
・ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo!
・イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic

などが対象となっています。

アルクのコースをご検討中の方にとっては見逃せないチャンスとなりそうです。

締め切りは2月28日まで







-子供英語教材

  オススメ

関連記事

知育・学習玩具

Amazon「こどもの日特集」でおすすめのえいご知育・学習玩具

Amazonで「こどもの日特集」が開設されていました。子どもと楽しく過ごせるアイテムや知育・学習玩具など、年齢や教材別に選ぶことができます。 Amazon「こどもの日特集」 知育・学習玩具では、幼児期 …

7+BILINGUAL七田の子供向け英語教材

七田の子供向け英語教材『7+BILINGUAL』のモニター募集

子供が幼少期の頃から通っていた七田の英語教室。 フラッシュカードや、暗記が有名ですよね。 親子で教室に通い、授業中は後ろで子供の様子を見守りながらいろいろな学びを一緒に体験してきました。 右脳が活性化 …

CASEC

CASECとは?英検やTOEICの模試にも最適なオンライン英語検定試験

TOEICや英検は、英語能力を測る検定として学校や企業でも広く知られています。 ですが受験には決められた日時に会場まで足を運ぶ必要があったり、結果が出るまでにも時間が掛かったりと少々手間のかかる検定試 …

no image

子供がiPad使う時はブルーライトカットめがねを付けさせることに

スマホにタブレット、DS、液晶テレビなど、子供の周りには液晶が溢れていますね。
この液晶画面から出ているブルーライトを長時間見続けると目をダメにしてしまうそうです。
たしかに、液晶テレビやパソコン、タブレットを毎日観ていると大人でも目の焦点が合いにくくなってきます。

アルク親子で英語!キャンペーン2016

子供向けアルク人気教材がセット割『親子で英語!キャンペーン2016』

英語学習講座や書籍でお馴染みのアルクが親子英語向けにお得な割引キャンペーンを行っています。 初めて英語にふれるお子さん向けDVD、子供の自由な好奇心を刺激する音が出るペン付き絵じてんのセットや、使い勝 …