子どもの英語

子供の英語学習に役立つ無料動画やアプリ、教材などのレビューの他、幼児期から親子で取り組む様子なども綴っています。

英語に役立つ本

kindle30~40%OFFセールから気になる英語本をピックアップ

投稿日:

kindle本はAmazonの電子書籍ですが、iPadなどのタブレットやスマホでもアプリを入れるだけでサクッと読めるのでよく利用しています。

kindleコーナーでは時々セールも行われていて、気になる本があれば紙の本より安く購入することもできます。

最近、よくセールを行っているのでそのうちkindle専用の電子書籍リーダーが欲しくなりそうです。

Amazonのプライム会員になればこの電子書籍リーダーも安く購入できるようです。ただ、広告表示のない「キャンペーン情報なしタイプ」を選ぶとそれでもまだ1万円は超えてしまいますね。

ですが、プライム会員になると毎月電子書籍が1冊タダになるのは魅力です。

【プライム会員限定】 「Kindle」「Kindle Paperwhite」 4,000円OFF

kindle英語本の30~40%OFFセール

 

 

 

 

 

 

 







-英語に役立つ本

  オススメ

関連記事

no image

子供と英語絵本の音読ガイド本「こえにだしてよむ英語絵本」

子供と一緒に英語の絵本読みを始める方に大変参考になる本です。読んで聴かせるだけでなく、子供自ら音読ができるようになるための考え方「リードアラウド学習法」として綴られています。

no image

英語の話せる子の育て方

0歳から12歳くらいまでのお子さんをお持ちで、英語子育てを始めてみようと思っている方、また取り組み方を学んでみようと考えている方におすすめします。

Audible(オーディブル)Amazon1

Audible(オーディブル)Amazon1ヶ月無料で本の朗読が聞き放題が凄い!

スマホを手にして以来、文字を読む機会も増えてきました。 本を読もうと思っても、ついスマホと同じようにちょこちょこと読み方が小刻みになってしまいます。 しおりを何度も挟んでいるとなかなか読み進められませ …

アマゾン英語本セール

アマゾンkindleセール【30%~50%OFF】新年度・新学期!ライバルに差をつける「英語本」フェア

新年度に入りもうすぐ新学年を迎える学生さんや、春から英語の勉強に磨きをかけたい社会人の方に贈られるアマゾンkindleセールのお知らせです。 ・【30%~50%OFF】新年度・新学期!ライバルに差をつ …

日本人の英語は骨董品?

自分の話す英語はネイティブにはどんな風に聞こえているのか、気になりますよね。以前は、日本の学校で習う英語は江戸時代の日本語のような古典的な英語だと言われていました。 今は改善されているのでしょうか?