キンドルキャンペーン

アマゾンKindle「年末年始セール」英語学習関連本など最大50%OFFやっています

ポイント還元が実施される大型セールなので、日頃気になっていた書籍がセレクトされていないかチェックしてみましょう。

キャンペーンでは小説・文芸からビジネス書、IT書、実用書、ライトノベルやマンガまで2万冊以上がセール対象となっています。期間は2021年1月4日まで。

【最大50%OFF】Kindle本 年末年始キャンペーン

キンドルキャンペーン

ここでは、セールの中から人気の英語関連本をご紹介しています。

[音声DL付]究極の英語リスニング Vol.1 1000語レベルで1万語[最初の1000語] 究極の英語リスニングシリーズ

日常生活から旅行、仕事上の会話、観光地の紹介など、50の構成で英語学習者に有用な「基本中の基本の1000語」をスキット形式で紹介。音声ダウンロードでリスニングにおすすめな一冊。ゆっくりスピードからナチュラル・スピードまで、3段階の速さで収録されています。

中学英語で1日ぜんぶネイティブ表現【無料音声ダウンロード付】

NHKラジオでおなじみのリサ先生が選んだ320フレーズ『たった2週間で身につく!』シリーズ。本の中に登場するのは、小学生の男の子、高校生の女の子、お母さん、お父さんの4人家族。場面は人物別に分かれており、授業、家事、仕事など、それぞれの1日の流れにそって学べるつくりになっています。

アメリカ人の英語感覚がわかる15のストーリー 英語上達のためには、”イージー”であれ!

「とても」という意味を表すso とvery、「聞く」という動詞のlistenとhearなどネイティブスピーカーはどのように使い分けしているかなど、英語感覚」がわかる15のストーリーや英語文化にまつわる面白エピソードなど。

マンガ 小学生の英語 はじめてレッスン

はじめて英語にふれる小学生のための参考書。ストーリーマンガやイラストをふんだんに使い学校や公園、家の中など場面別に身近によく使う英語が1200語収録されています。

「日本語から考える英語表現」の技術

文法や単語はわかっているのに、いざ、英語で話そうとすると自分の「言いたいこと」が言えない人は必見。日本語のしくみを理解して、発想を変えることで乗り越えられる、英語表現力を高め日本語から考える5つの処方箋が紹介されています。

3つの基本ルール+αで英語の冠詞はここまで簡単になる~ネイティブ精選192問 どんどん解いて身に付ける

冠詞の規則を、「3つの大ルール」と名詞グループ別の「応用ルール」に絞り込み!実用に役立つ知識を重点的に学べます。

会話はインド人に学べ!

ビジネスでの交渉ごとから、プライベートな人間関係まで、あらゆる場面で使えるインド流の会話テクニック。インドに古くから伝わる人生逆転の法「ジュガール」を使え!

頑張らない基礎英語

「時制」にまつわる様々な表現、「する」「した」だけでなく「できる」「している」「したことがある」「しなければならない」 「するかもしれない」「ずっとしている」など自信を持って使いこなせる英語力を身につけられます。

[音声DL付]指名が途切れない通訳ガイドの英語で日本紹介アイデアブック

人気通訳ガイドが、今すぐ使える日本の見どころ案内の「鉄板ネタ」を伝授。渋谷「3000人が一度に渡る交差点」、日本の宗教「神道で生まれ、キリスト教で結婚し、仏教で死ぬ」など無料ダウンロード音声あり。

新装版 英文法のトリセツ 中学レベル完結編

「英文法のトリセツ」シリーズの「じっくり基礎編」「とことん攻略編」の後は、ぜひこの一冊で仕上げを。中学校3年レベルを完結させ、さらに高校(大学受験)レベルの内容をじっくり学ぶことができます。

世界に通用しない英語 ― あなたの教室英語、大丈夫?

19世紀以前の英語を堂々と記載する学習英和辞典。英語らしくない英文を使って受験者を試す英語教員採用試験問題。100年前からの呪縛と、ひとりよがりな英語。そのようなおかしな英語教育の中身がどこからきたのかを解説をする受験参考書。

[音声DL付]外国人から日本についてよく聞かれる質問200 外国人観光客からはよく聞かれるのに 日本人には想定外の質問あれこれ

「なぜマスクをしている人が多いの?」「どうして電車の中で眠っている人が多いの?」 など、ふだん日本人同士では話題にする機会のなかったトピックなど、ボランティアガイドが実際に外国人から日本についてよく聞かれる200 の質問が紹介されています。それに対する答え方の例も4つ示します。

ディズニー英語システム

0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に「ディズニーの英語システム」無料サンプルをプレゼント中!「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるプログラムです。

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!