子どもの英語

子供の英語学習に役立つ無料動画やアプリ、教材などのレビューの他、幼児期から親子で取り組む様子なども綴っています。

子供英語教材

アルクの通信講座が最大70%OFF「夏の感謝セール」実施中

投稿日:

アルクの通信講座が最大70%OFF「夏の感謝セール」

英語教材でお馴染みのアルクより「夏の感謝セール」のお知らせです。

>6日間限定!最70%OFF 夏の感謝セール 7/31まで

最大70%OFFで英会話、ビジネス英語、TOEIC対策などの教材が安く購入できるクーポンが発行されます。6日間限定でまもなく終了ですが、在庫がなくなり次第打ち切りだそうです。今のところまだ大丈夫のようですね。

夏休みを利用して英語学習に緒戦してみたい方やすでにご検討中の方はチャンスになりそうですね。

対象商品は、英会話の初歩の一歩から始められる「イングリッシュ・クイックマスター zero」。こちらは長く英語学習にブランクがある方やこれから英語を無理なく始めてみたい方向けの講座です。
一般価格は19,440円ですが、70%引きの5,832円で購入することが出来ます。

TOELCを始めてみたい方には、TOEICテスト超入門キット。英語をやり直しながらTOEICに向けたテスト対策が行える講座です。一般価格22,600円のところ、50%OFFの11,340円で購入できます。

アルク

また、同じく留学に役立つ書籍セットが20%OFFになる「留学応援キャンペーン」や、人気教材・書籍セットがお得な「今年の夏は親子で英語!キャンペーン2016」も実施中です。キャンペーンによって終了期間が違いますのでリンク先ページでご確認ください。

アルク

親子で英語キャンペーンでは、人気の子供向けおしゃべりペンタイプの英語絵じてんや親子の英語トレーニングに役立ちそうな書籍を割引で購入できるクーボンが貰えます。







-子供英語教材

  オススメ

関連記事

no image

子供がiPad使う時はブルーライトカットめがねを付けさせることに

スマホにタブレット、DS、液晶テレビなど、子供の周りには液晶が溢れていますね。
この液晶画面から出ているブルーライトを長時間見続けると目をダメにしてしまうそうです。
たしかに、液晶テレビやパソコン、タブレットを毎日観ていると大人でも目の焦点が合いにくくなってきます。

幼児から小学生・中学生向け英語教材をお得に購入できるキャンペーン

キッズ向け春の英語教材キャンペーン【アルク】最大4,000円OFF! 

英語学習教材でお馴染みのアルクでは「春の学び応援キャンペーン for キッズ」と題して、幼児から小学生・中学生向け英語教材をお得に購入できるキャンペーンが行われています。 アルクの最新キャンペーン情報 …

ブルーライン英語ノート

小学生におすすめ!英単語をきれいに書ける英語ノート

子供の英語学習を見ていて、つい忘れがちになってしまうのがアルファベットのライティングかもしれません。 ノートを見ていると文字のバランスが悪かったり、ひとかたまりであるはずの単語がばらけていたりと見返し …

七田7+BILINGUALとネイティブイングリッシュ英会話教材CD比較

七田7+BILINGUAL(セブンプラス ・バイリンガル)と、先日届いた英会話教材ネイティブイングリッシュを使ってみて、その内容や違いについての感想です。 現在2週目を実践中のネイティブイングリッシュ …

no image

英検ネットドリルのキャンペーン価格は12月末まで

児童英検などに取り組んだ後、英検5級へ進むのに一番使いやすくて効果的