アルク親子で英語!キャンペーン2016

子供向けアルク人気教材がセット割『親子で英語!キャンペーン2016』

英語学習講座や書籍でお馴染みのアルクが親子英語向けにお得な割引キャンペーンを行っています。

初めて英語にふれるお子さん向けDVD、子供の自由な好奇心を刺激する音が出るペン付き絵じてんのセットや、使い勝手の良い学習教材がセット割引で購入できます。

夏休みの英語環境作りに教材をお探しの方にはチャンスかもしれませんね。

小学生向けの単語学習のキクタンや親子英語のトレーニングブックなど書籍のセットも割引クーポンが発行されています。ご購入予定の方はチェックしてみてください。

[アルク公式] 英語教材・子ども英語

「はじめてえいごはDVDから!」セット

下の2つがセットになった割引キャンペーンです。
個別に買うより8,700円お得に買えます。

『アルクのabc DVDボックス』

アルクのabc DVDボックス

乳幼児から6歳くらいまでを対象とした英語耳を作るDVD通信講座です。日本語音声なしのDVDで、英語のリズムやセンスを身につけられるようになっています。

DVDは6枚で計24パートそれぞれが完結した内容でどこからでも楽しめるようになっています。

『えいごで日本昔ばなし DVDと絵本セット』

えいごで日本昔ばなし DVDと絵本セット

お馴染みの日本の昔ばなしが9話と英語チャンツが1つ収録されている特製ボックス入のDVD絵本セットです。

ももたろう
にんじん、ごぼう、だいこん
きんたろう
ねことねずみ
ぶんぶくちゃがま
かさじぞう
ふくろうのそめものや
うらしまたろう
クッキーとったのだあれ?

日本語で知っている内容を、英語で改めて聴きながらストーリーを追いかけることでリスニングとリーディングの力をつけるよいきっかけになると思います。

 

「音絵じてん+むかしばなしDVD」セット

英語ペン付きのえいご絵じてんとむかしばなしDVDのセット割引です。
こちらは4,700円お得に買えます。

音絵じてん+むかしばなしDVD

『音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん』

知りたい単語の発音がすぐに聞けて効率良く学べるのが魅力ですが、子供がとっても喜ぶ教材の一つです。

単語だけでなく、会話やチャンツ、歌やクイズなど多彩なコンテンツで長く付き合えるえいごじてんです。

はじめての辞典として楽しく辞書引きに慣れることができそうですね。

その他にも、1,000円クーポンをもらえる書籍セットもいくつか用意されていました。ご購入予定だった方はよい機会になりそうです。

今年の夏は、親子で英語!お得なキャンペーン8/31まで



0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に「ディズニーの英語システム」無料サンプル配布中です。「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるプログラムです。

「ディズニー英語システム」無料サンプルプレゼント!