子どもの英語

子供の英語学習に役立つ無料動画やアプリ、教材などのレビューの他、幼児期から親子で取り組む様子なども綴っています。

子供英語教材

英語教材ランキングで人気のベスト3

投稿日:2015年12月15日 更新日:

英語CD教材2015年ランキング

ランキングサイトで2015年売上上位の英語教材が集計されていました。

人気となっていたのは短期・聞き流しのCD教材です。英語は聴き続けることが一番大切ですから、飽きずに続けられる教材が選ばれているようですね。

7+English(セブンプラスイングリッシュ)

英会話で良く使う60の英語フレーズや英単語を完全記憶するプログラムです。

記憶方法は無理なく続けられて効果の高い七田式。脳科学的な記憶タイミングに合わせたトレーニング方法も一緒に学べるのが特徴です。

こちらに購入レビュー記事書いています→7+Englishの英会話教材を購入して子供と一緒に1日目

7+English

楽天ランキング、通信講座・教材・学びサービスランキング、3部門で1位となっています。

価格:19,800円

 

スピークナチュラル

英語教材・英会話教材で2014年総合満足度No.1の聞き流し教材です。

赤ちゃんの言語習得をヒントにゆっくり聴いて真似していく学習スタイルが続けやすいと高評価になっています。

2015-12-15_155048
スピークナチュラル公式ページ

販売価格:29,800円

 

スピードラーニング

英語の後に日本語を収録したCDと、英語のみを収録したEnglish Only CDが入っています。

英会話の速度は、普段アメリカ人が話すナチュラルスピード。

きれいな英語を習得できます。スマートフォン、iPadで聞き流しができるアプリが付いているのが特徴。

子供向けにはスピードラーニングジュニアもあります。

 

2015-12-15_155719

試聴用CDで10日間無料で試せます。

初回セット9,400円
ジュニア初回セット4,000円

共に2ヵ月目以降4,300円

 

以上、2015年の英語教材ランキングで上位のベスト3でした。

 







-子供英語教材

  オススメ

関連記事

DS英語子供向けソフトの人気ランキング2016

DS英語子供向けソフトの人気ランキング2016

DS英語学習ソフトで今年(2016年)当サイト経由で人気のあったものをご紹介します。 ニンテンドーDSといえば、小学生の保有率がかなり高いように思います。昨日もうちに遊びに来た息子の同級生も3DSでポ …

こどもと英語で話そう

幼児への語りかけに使える英語フレーズ満載のCD『こどもと英語で話そう』

子供には将来英語の話せる大人になってもらいたい。そんな想いで子育てされている方は多いと思います。私も子供が幼児の頃から英語にたくさん触れさせる子育てを行ってきました。 一番簡単なところでは親の語りかけ …

Amazonキャンペーン ギフト券

Amazonキャンペーン ギフト券購入で最大1000円クーポン

Amazonキャンペーンのお知らせです。 Amazonで商品を購入予定で、まだギフト券を使ったことのない方が対象ですが、エントリー後、ギフト券5000円以上購入すると最大で1000円のクーポンコードが …

アルクの人気英語講座が45%割引

アルク・オンラインショップではアルク創業45周年を記念して 人気講座を一般価格より45%OFFで購入できるキャンペーンを実施しています。 〜3月31日まで。

どらえもん英語

英語字幕で映画やアニメを見る英語学習

英語をとても効率よく学習する1番の方法は、映画やドラマ等を英語のサブタイトル(字幕)を見ながら視聴することこ。これがいちばん早く英語が上達する方法という話をよく耳にします。 ストーリー、視覚、聴覚と刺 …




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

英語

英語タッチペン・絵じてん2016年の人気ランキング
英語タッチペン・絵じてん2016年の人気ランキング

英語やイラストにタッチペンで触れると英語音声が流れるタイ...

フォニックスの発音をyoutubeで学習できる子供向け動画まとめ
フォニックスの発音をyoutubeで学習できる子供向け動画まとめ

フォニックスの基本がわかるABCソングのご紹介です。AB...

子供と自宅学習に使ってきた英語教材
子供と自宅学習に使ってきた英語教材

子供が生まれるとすぐに英語を意識した育児を始めました。子...

児童英検と英検の違い
児童英検と英検の違い

通っている英語教室のお話によれば、 児童英検や英検、TOEIC...

小学生が使う英和辞典おすすめを先輩ママに聞いてみました
小学生が使う英和辞典おすすめを先輩ママに聞いてみました

子供が小学生になるまで英語辞典はOxford Picture D...