小学生向け英単語アプリ『えいたんだっしゅ』熱中するほど覚えられるかもw

えいたんだっしゅ

英単語のスペルと発音をゲーム感覚で覚えていけるアプリ『えいたんだっしゅ』のご紹介です。

ゲームを通じて小学校レベルに出てくる2800個の英単語と発音を楽しく学べます。発音のアクセントを意識できるように音節に分けた形でアルファベットを拾い集めていくのがユニークです。

英単語を分割して見ることでスペルも暗記しやすくなりそうですし、区切りポイントを意識することでネイティブの正しい発音をマスターできそうです。

えいたんだっしゅ - ゲームで学ぶリズム英単語

えいたんだっしゅ – ゲームで学ぶリズム英単語
¥360
posted with アプリーチ

ゲーム内容は学習アプリとスクロールゲームがバランスよくブレンドされて、熱中すればするほど英単語感覚が身につくようになっている感じです。

ゲーム好きのお子さんにはオススメかもしれませんね。

ターゲットは、7~10歳のお子様向けとなっています。



0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に「ディズニーの英語システム」無料サンプル配布中です。「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるプログラムです。

「ディズニー英語システム」無料サンプルプレゼント!