アルクの通信講座が最大70%OFF

アルクの通信講座が最大70%OFF「夏の感謝セール」実施中

アルクの通信講座が最大70%OFF「夏の感謝セール」

英語教材でお馴染みのアルクより「夏の感謝セール」のお知らせです。

最大70%OFFで英会話、ビジネス英語、TOEIC対策などの教材が安く購入できるクーポンが発行されます。6日間限定でまもなく終了ですが、在庫がなくなり次第打ち切りだそうです。今のところまだ大丈夫のようですね。

夏休みを利用して英語学習に緒戦してみたい方やすでにご検討中の方はチャンスになりそうですね。

対象商品は、英会話の初歩の一歩から始められる「イングリッシュ・クイックマスター zero」。こちらは長く英語学習にブランクがある方やこれから英語を無理なく始めてみたい方向けの講座です。
一般価格は19,440円ですが、70%引きの5,832円で購入することが出来ます。

TOELCを始めてみたい方には、TOEICテスト超入門キット。英語をやり直しながらTOEICに向けたテスト対策が行える講座です。一般価格22,600円のところ、50%OFFの11,340円で購入できます。

また、同じく留学に役立つ書籍セットが20%OFFになる「留学応援キャンペーン」や、人気教材・書籍セットがお得な「今年の夏は親子で英語!キャンペーン2016」も実施中です。キャンペーンによって終了期間が違いますのでリンク先ページでご確認ください。

親子で英語キャンペーンでは、人気の子供向けおしゃべりペンタイプの英語絵じてんや親子の英語トレーニングに役立ちそうな書籍を割引で購入できるクーボンが貰えます。

 

(終了しています)



0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に「ディズニーの英語システム」無料サンプル配布中です。「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるプログラムです。

「ディズニー英語システム」無料サンプルプレゼント!